スポンサーリンク

Blog Prince News

ジャスティン・ティンバーレイクがNFLハーフタイムショウでプリンスのトリビュートを披露

巷では明日ミネアポリスのバンク・スタジアムで行われるジャスティン・ティンバーレイクのNFLハーフタイムショウが話題になってますね。
特にプリンスがホログラムで登場するって話はファンの間でも賛否が分かれてます。

ジャスティン・ティンバーレイクによるハーフタイム・ショウ、プリンスのホログラムが登場か | NME Japan
ジャスティン・ティンバーレイクによるハーフタイム・ショウ、プリンスのホログラムが登場か | NME Japan

nme-jp.com

春頃からホログラムの話出てたからタイミング的にはココなんでしょうけど個人的には気持ち良く無いです。
昔っから共演不可能なアーティストのコラボやホログラムは否定的だったのはファンには有名な話でジャスティンもそれは知ってると思うんですけどね...

誰が言い出したかは知らないし、そもそも明日までホログラムがあるかどうかも分からないけど、やるんだったら歴史に残るような最大の敬意を払ったショウにして欲しいですね。

追記:ホログラムについて

その後シーラの話ではホログラムは無いらしいです。
(元々計画されて無かったか土壇場で中止されたのか不明。)

蓋を開けて見たらリスペクト溢れるトリビュートになってましたね!

スポンサーリンク

-Blog, Prince News
-,

© 2024 NPG Prince Site