NPG Prince Site -Prince BBS-
<携帯電話対応>

コンサート関連の書き込みはConcert BBSにお願いします。
オフィシャル盤以外の書き込みはManiac BBSにお願いします。
プリンス関連イベント情報
<24時間以内の記事は NEW を表示します>
<48時間以内の記事は NEW を表示します>
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [投稿ランキング] [新規投稿] [管理用]
[携帯に掲示板アドレスを送信]  [標準/一覧/新着/ツリー]  []
新規投稿
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
URL
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色
クッキー クッキー情報を記録しない
プレビュー 確認する
返 信 返信無効にする
最新スレッド20件
[19740]セリーヌコピー パーカー(0) [19738]サイト移行に伴い閉鎖中(0) [19737]プリンスナイト The Talk Session(0) [19736]"Nothing Compares 2 U"が緊急リ...(0) [19734]PRINCE: LIVE ON THE BIG SCREENの日程変更(0) [19733]ベストヒットUSA(0) [19732]Words Of Princeがパワーアップして英語版...(0) [19731]大阪プリンスパーティー!! Love & Peac...(0) [19727]ライブレポート書いてみました(4) [19726]常時SSLに対応しました。(0) 19725:ジャネール・モネイの新作「Dirty Computer...(0) 19723:ロージー・ゲインズ救済プロジェクト「LOVE...(0) 19719:スーパーボウルのハーフタイムショウでプリ...(4) 19718:PRINCE NITE TOKYO "LIVE4LOVE"開催(0) 19717:RIPPrinceを追加(0) 19716:Paislay ParkでCelebration 2018が開催!(0) 19715:写真家ニコル・ノッドランドがプリンスの写...(0) 19711:Dj-ONOCHIN Birthday FES!!〜Osaka Prince ...(0) 19708:ライブについて教えて下さい(4) 19706:プリンスの写真集「Prince Pre Fame」が数...(0)

初めのレスから表示中 / 新しいレスから表示
セリーヌコピー パーカー   Gill : 2023/07/27(Thu) 12:26 No.19740
HITnRUN2 フランスの人気ラグジュアリーブランド「CELINE(セリーヌ)」。1945年に子ども向けの革靴の製造からスタートし、現在はバッグや財布をはじめとした革製品、洋服、アクセサリー、フレグランスなど幅広い商品を展開しています。ベーシックで上品なデザインは使う人を選ばないので、プレゼントにもぴったり。ぜひチェックしてみてください。


アルバムのURL:
https://www.forkopi.com/b-celine.html セリーヌ コピー 激安
https://www.forkopi.com/ Forkopi コピー
[返信]
[修正]
[削除]

サイト移行に伴い閉鎖中   キッド : 2018/05/13(Sun) 10:42 No.19738  HomePage
管理者用 いつもNPG Prince Siteを利用してくださってありがとうございます!

新しいサイトに移行する為、ここは過去ログ倉庫にしました。
現在は書き込み出来ない様になっています。

新しいサイトは↓(/princeが抜けたURL)です。

https://npg-net.com/
[返信]
[修正]
[削除]

プリンスナイト The Talk Session   キッド : 2018/04/29(Sun) 18:26 No.19737  HomePage
管理者用 熱狂的なプリンス信者によるトークセッションが東京カルチャーカルチャーで実現。
ミュージシャンの立場から、ファンの立場から、マルチアングルでプリンスの魅力に迫ります。
ミュージシャンのスガシカオさん、浅田祐介さん、長年のプリンスファンであるプリンス研究家のTUNAさんが登場!
司会は、25年間続くプリンスナイトの主宰であり東京カルチャーカルチャーのプロデューサーでもあるテリー植田が務めます。
来場者の皆さんにプリンスの思い出やエピソードも披露して頂きたいと思います。
開演までのBGMはもちろんプリンスですのでお早めに来場して頂きお食事をとりながらゆったりお楽しみください。
【出演者】スガシカオ&TUNA (Rest in Purple)  浅田祐介 ほか予定

【司会】テリー植田(東京カルチャーカルチャー/プリンスナイト主宰)

チケット情報
チケットは、5月2日(水)朝10時よりイープラス、ぴあで発売開始!



【時間/料金】
OPEN:18:30
START:19:30
END:21:30 (予定)
前売りチャージ券 3,000円
当日券未定(要1オーダー制・飲食代別)
[返信]
[修正]
[削除]

"Nothing Compares 2 U"が緊急リ...   キッド : 2018/04/20(Fri) 11:41 No.19736  HomePage
管理者用 このタイミングで"Nothing Compares 2 U (ナッシング・コンペアーズ・トゥ・ユー(愛の哀しみ))"のレア音源がデジタル販売されましたね。

ポール・ピーターソンの話だとこれはファミリーに手渡された初期のデモ音源の様ですね。

公式サイトも3つ出来たし、徐々に体制が出来つつあるのかな?
[返信]
[修正]
[削除]

PRINCE: LIVE ON THE BIG SCREENの日程変更   キッド : 2018/04/13(Fri) 10:57 No.19734  HomePage
管理者用 4月21日ターゲット・センターで開催予定だったライブがミネソタ・ティンバーウルブズのプレーオフを受けて20日に変更。

一週間前に日程変更って・・・
変更する事で参加出来ない参加メンバーも出るという話も出てきてパニック状態になってます。

数日参加予定だった方はまだしもライブ目当てで調整してた方は大変な事になっちゃいましたね>_<
[返信]
[修正]
[削除]

ベストヒットUSA   キッド : 2018/04/12(Thu) 18:24 No.19733
管理者用 4月18日の『ベストヒットUSA』は”プリンス特集2018”です。

番組HPによれば・・・
パトリース・ラッシェンのために書いたラブソングとは?
フィル・コリンズを魅了したパーティーソングとは?
さらに自伝的映画のサウンドトラック『パープル・レイン』から
羽生結弦のプログラム使用曲もオンエア!

という事で楽しみですね&#128516;
[返信]
[修正]
[削除]

Words Of Princeがパワーアップして英語版...   キッド : 2018/04/10(Tue) 18:42 No.19732  HomePage
管理者用 '16年10月、プリンスが旅立った悲しみの中で緊急出版されたTakkiさんの「プリンスの言葉 Words Of Prince」。
海外でも話題になり、出版直後から海外ファムや関係者から”英語版が欲しい!”という要望に応える形で、新作"Words "&#9774;" Prince"として出版されました。

詳しくはこの記事の家アイコンかトップ・ページのニュースを御覧ください。(PC版のみ)
[返信]
[修正]
[削除]

大阪プリンスパーティー!! Love & Peac...   キッド : 2018/04/02(Mon) 12:17 No.19731  HomePage
管理者用 OSAKA-PRINCE Fam's Presents

6月はプリンスの生誕祭!
&#12316;第3回大阪北新地MISTY’プリパ&#12316;
『大阪プリンスパーティー!プリンス生誕祭』開催!!

今年のテーマは【LOVE & PEACE!!】
プリンスの最高な音楽に乗せて、愛と平和をあなたの心に届けます&#9825;
大阪プリパは「コアなマニアから最近ファンになった方まで、幅広くプリンスの音楽を気軽に楽しんでもらいたい!」をモットーにした、とっーてもアットホームなパーティです☆

あの日から早3年・・・。。
みんなで聴けばきっと笑顔になれる!!
プリンスは曲の中と皆んなのハートにいつも居ます!
プリンスの誕生月6月に、プリンスへの愛と感謝を。
そして、プリンスファンのみなさんへ愛と平和を。

今年は早い時間からの開催です!
是非みんなで素敵な超パープルな時間を過ごしましょう♪
お気軽にご参加くださいね!\(^o^)/

●Live Barですので、 ゆったりとしたソファー席もカウンターもテーブル席も有りますよ☆
広々とした大人な空間で踊っても座っていても楽しめますよ♪
ぜひ、プリンスを愛するファムの皆様プリンスの最高な音楽に心身を浸してくださいね!お待ちしております!

【時間/料金】
OPEN & PARTY TIME/15:00&#12316;20:00
AFTER PARTY/20:00〜21:00 (CLOSE)
■DOOR:1,000yen(with1drink)
■DJ:ONOCHIN/KT/EIYOU
■MC:HIRO(RETRO BAR レト)
【会場】
大阪梅田・北新地 LIVE BAR「MISTY」
大阪市北区曽根崎新地1-5-20大川ビル3F
(大阪駅第1・2ビル間、2号線向かい)
TEL 06-6345-3883

■協賛:NOKKO(LIVE BAR MISTY)・レトロバーレト
■お問い合わせ:レトロバーレト TEL:06-6226-8634
[返信]
[修正]
[削除]

ライブレポート書いてみました   キッド : 2018/03/24(Sat) 00:41 No.19727  HomePage
管理者用 今回NPGのライブにどれだけ行かれたのかな?

稚拙ながら20日にビルボード・ライブ大阪で行われた2ndのレポートを書いてみました。

よかったら御覧ください。

https://npg-kid.blogspot.jp/2018/03/blog-post.html
[返信]
[修正]
[削除]


新しいレスから表示

[→19727] Re: ライブレポート書いてみました   Sho : 2018/03/27(Tue) 23:38 No.19728
HITnRUN2 キッドさん
いつも読ませて頂いております。
23日の東京公演2nd stageを見に行きました。
大阪ではNothing compare 2 Uを歌って頂けたそうで、良いですね!
テイマーがCDの声の想像以上に歌唱力があり、ファンキーに唄っており、驚きました。
僕は今33歳ですが、観客の多くは30代後半以上と思われ、皆さん知り合いらしく、開演までの間、会場内の様々なところで「久しぶり」という声が聞こえました。
勝手ながら、まだネットが発達していない時からのファンの方々は絆が強いのでしょうと認識しました。

残念ながら、僕はPrinceのLiveを直に見たことがないのですが、NPGには、今後も来日公演して、Prince soundを聴かせていただきたいです。
[返信]
[修正]
[削除]

[→19728] Re: ライブレポート書いてみました   キッド : 2018/03/29(Thu) 09:43 No.19729  HomePage
管理者用 読んでくださってありがとうです!

23日2ndって事は最終ですね('∇')
行かれた方のお話聞くとやっぱラストはかなり盛り上がったと聞いてます!

テイマーはあれからも米TV番組の「The Voice」にチャレンジャーとして出演したり地道に頑張ってたので応援してたんですけど、生歌はやっぱり迫力ありますね!

確かにネットが普及し始めの頃から一気に全国のファンの繋がりが出来ましたね。
ここ数年はプリンス・パーティが各地で開催され、そこで新たな友達が出来たって方もいらっしゃいます。

最初は取っ付きにくいかもしれないけど、一度入ってみると居心地良いかもしれませんよ('∇')
[返信]
[修正]
[削除]

Re: ライブレポート書いてみました   みゅーじ君 : 2018/04/02(Mon) 01:53 No.19730
Planet_Earth はじめまして。いつも楽しく読ませていただいています。
東京23日1stを観に行きました。
キッドさんのレポートも読ませていただきました。日によって演奏した曲が違うのですね。
23日1stでは、Cream や Nothing Compare 2 U は演奏しなかったので残念でした。どちらも好きな曲だったので。
でも、Take me with U → Raspberry beret の演奏があり、この流れでとても盛り上がりました。


私は40台後半、1999の頃からのファンで、来日公演はほとんど見ています。
この頃からのファンの間では80年代の曲が最高!みたいに言われているのですが、私は2000年以降の曲が大好きなので、今回のNPGのライブではもう少し新しい曲も演奏して欲しかったです。

それから、メンバーが皆、楽しみながら演奏していたことが印象に残りました。プリンスのバックで演奏していた時は緊張感がひしひしと伝わってきていたので。

とても楽しい一夜でしたので、また来日の時には観に行きたいと思いました。
[返信]
[修正]
[削除]

[→19730] Re: ライブレポート書いてみました   キッド : 2018/04/13(Fri) 11:02 No.19735
管理者用 お返事遅れて申し訳ないです!
日によって違うのはプリンスのライブでもお約束(?)でしたね!

ほとんど見てらっしゃるんですね!素晴らしいです('∇')

今回はトニーM達が参加って事で90年代のNPG関連曲が多かったですよね。
ほんと'00年以降もいい曲一杯あるんで次回は是非演奏して欲しいですね!
[返信]
[修正]
[削除]
|

常時SSLに対応しました。   キッド : 2018/03/13(Tue) 11:20 No.19726
管理者用 これまでwww.npg-net.com/prince/となっていましたが、時流に乗ってhttps(常時SSL)に対応しました。

今後はwwwは不要でnpg-net.com/prince/でOKです。
wwwが付くとカスペルスキー等で”接続は保護されていません”というメッセージが出てしまいます。

"リスクを理解して続行します"をクリックすれば表示されます

ブラウザのブックマークが"www.npg-net.com/prince/"になっていればお手数ですが"npg-net.com/prince/"に変更して頂けると助かります。
[返信]
[修正]
[削除]


ページ移動

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |

NO: PASS:
[標準/一覧/新着/ツリー]  []

- KENT & MakiMaki -
携帯用改造:湯一路
Modified by Tambo