ロージー・ゲインズが新しく病気療法の為の寄付を募ってます。

2015年1月、元NPGのロージー・ゲインズのfacebookに↓の投稿がありました。

 

ロージーの娘さんのラトーヤによると、ロージーは他の病気(病名は不明)と糖尿病が悪化し、両足が感染症になり2014年12月から入院しているそうです。

Prince Collaborator Rosie Gaines Has Fallen Ill: How You Can Help | City Pages

当時、治療費の為に支援を呼び掛けていたのでブログで紹介しました。

元NPGのロージー・ゲインズに救済の手を

当時下記のサイトで募金活動もスタートされたのですが目標額$16,000に対し$2,230しか集まりませんでした・・・

Rosie Gaines – Health Care | Indiegogo Life

日本と違い、アメリカは保険制度が確立してないので治療費は死活問題ですけど、なかなか伝わりづらいですよね。

あれから約1年どうなったか気がかりだったんですが、先程ロージーが救済のお願いをツィートしていました。

 

今度はPayPalの”PayPal.Me”というサービスを利用したようです。

こちらは目標額の設定が無いので到達しないと支払われないという足枷が無いのが良いですね。

また元気になってトニーM達と一緒にパワフルな歌声を披露して欲しいですね。