スポンサーリンク

Blog Prince News

Paisley Parkが4月21日の9:00~21:00まで無料開放。当日はオンラインメモリアルも開催

プリンスが旅立って今年で5年目を迎える4月21日。

ペイズリー・パークはファンの皆様に敬意を表し、同日朝9時から夜9時までペイズリーパークのアトリウムを無料で開放する事を発表しました。

 

公式の情報によれば、入場は無料ですが事前予約が必要(予約に限りがあります)で、駐車場には限りがあるのでライドシェア(相乗り)のご利用を勧めています。
コロナ禍ですのでマスクの着用及びペイズリー・パーク内の規定に従って頂く事になります。

詳しくは下記の公式サイトをご覧ください。

https://www.paisleypark.com/news/paisley-park-invites-fans-to-pay-respects-to-prince-on-the-fifth-anniversary-of-his-passing

 

コロナ禍の現状を考えると日本から訪問から渡航するのは厳しい状況ですね...
ただ、直接訪問できない方のためにオンライン・メモリアルも予定してるそうなので、状況が判り次第追記します。

ペイズリーパークのメイン・エントランスの外にある「ラブ・シンボル」の像の前に、花や記念品などを置く事も可能と書かれていたので、当日はファンのSNSにアップされるかもですね。

 

スポンサーリンク

-Blog, Prince News
-, ,

© 2021 NPG Prince Site