スポンサーリンク

Blog Column

アルバム紹介を2つに分けました。

明日のイベントに備えて準備しないといけないのに、ずーーーっと気持ちの中で引っ掛かってた事をやっておきました。

SONYが進めてる"LOVE4EVER”企画やWarnerが今月リリースするTHE ORIGINALSとかも全て”Albums”のコーナーで紹介してました。

https://npg-net.com/discography/albums/

Musicology」「3121」「Planet Earthみたいにリイシュー(再販)は全然問題無いけど、リミックスが追加されたPurple Rainや、Piano & A Microphone 1983THE ORIGINALSみたいな未発表音源集を同じ様に並列に並べるの事にチョットだけ抵抗がありました。

そのままの方が並びも判って良いんですけど”なんか違うな...”というのがあったので、思い切って2016年以降を別に分ける事にしました。

https://npg-net.com/discography/albums-after-2016/

2016年以降に紹介したアルバムのURLが変わってしまったのでSNSとかで紹介してくれた方には大変申し訳ないけど、今後何年もムズムズしたまま進められないので変えました。

ゴメンナサイ!!

スポンサーリンク

-Blog, Column
-

© 2024 NPG Prince Site