Azusenaの新曲”In The Water”のMVが完成

ジル・ジョーンズの娘さん、Azusena(アズセーナ)の新曲“In The Water”が6月8日にリリース、そして先日MVも完成しアップされていました😄

若い頃のジルにそっくりですよね(‘∇’)

アズセーナについて

ニューヨーク生まれで現在23歳(’18年7月時点)、冒頭に書いた様にお母さんはプリンス・ファミリーのジル・ジョーンズ、お母さんはスーパー・モデルでマドンナ“Express Yourself”のMVにも出演経験のあるキャメロン・アルボジアン
美男美女カップルの遺伝子がモロに出てスーパー・モデルの美貌を持ってます!

Azusena – facebook

キャメロンは親友の死を経験し心の平和を保つ為ヨガを取得、そこからセラピストとして活動します。
その父親の影響を受け、彼女も毎朝瞑想しマントラを唱えていたそうです。

歌手活動としては’15年に”You”を発表。

昨年から本格的に活動し、既に“Red Sky”“Shiva”等をリリース。

エニグマ辺りが好きな人にオススメのサウンドですね。
そろそろアルバムをリリースしてくれるといいなぁ!

娘さんと言えば、ポール・ピーターソンの娘のジーンも頑張ってます。

しかし親子二代応援する事になるとは…それだけ歳を重ねたって事ですねw

ジルも全面バックアップ!

彼女についてのプロモーションはジルのvimeoで詳しく紹介されています😄

AZUSENA ~ In The Water Videography Story from jill jones on Vimeo.

日本ではiTunesでのみ販売

本国ではamazonでも購入出来ますが、日本ではiTunesのみです。

Prince Family ConectionP-Blog

Posted by KID