スポンサーリンク

Blog Prince News

3rdeyegirl.comでダウンロードしました!

時間が経って落ち着いたのか、今はスムーズに買い物が出来ました。

簡単にですが買い物方法を書いておきます。

【前準備するもの】

paypalアカウント

paypalとは、インターネットを利用した決済サービスです。
アメリカの企業ですが、日本語サイトがあるので登録は凄く簡単です。

PayPal(日本語) - ペイパル

paypalを利用するには、VISA、JCB、Master、AmericanExpressいずれかのクレジット・カードが必要です。

登録が終わったら買い物スタートです!

購入方法

1.↑の画面から買いたい音源の左にある"Add to cart"をクリック。

2.選んだら、"check out"をクリック。

3.購入内容を確認し住所を入力します。

名前と住所は↓の様な感じですね。
Taro Yamadaa
Roppongi 1-2-3
Minato-Ku
Tokyo
Japan
106-0032

4.全て入力し、Paypalにチェックが付いているとpaypalの画面が表示されます。

事前に登録していたメルアドとパスワードを入力し、確認すればOKです。

5.上手く買い物が出来たらPaypalから料金支払いのメールが届きます。

6.↑の画面の”See Your Order and Download Your Files”をクリックすると、購入した楽曲が表示されます。

7.各楽曲のタイトルをクリックすればダウンロード出来ます。

何故かScrewdriverだけがwavファイルで残りはmp3でした。

【追記】

wavファイルはいずれmp3になる気はしますが、既にダウンロードされた方でiTunesをお使いの方は下記のサイトでmp3への変換が詳しく書いてあるので参考にされてください^^

iTunesでWAVをMP3に変換する方法 | nanapi [ナナピ]

スポンサーリンク

-Blog, Prince News
-, , ,

© 2024 NPG Prince Site