スポンサーリンク

Blog Column

『✨4ever in my Life✨』の愛里さんが主催を務めるツィキャスで対談させて頂きました。

プリンス オフィシャルディスク・コンプリートガイド発売目前だった6月14日に『✨4ever in my Life✨』の愛里さんが主催を務めるツィキャスでの話を中心に対談させて頂きました。
(記事に残しておくのが遅くなりました😨)

参考私が執筆した『プリンス オフィシャルディスク・コンプリートガイド』が6月21日に出版されます。

続きを見る

KIDさんトーク*プリンス オフィシャルディスク・コンプリートガイド

トーク内容は下記のアーカイブから聴くことができます。

下のリンクから聴くと当日聴いて下さった方達によるリアルタイムの感想を読むことができます。

打ち合わせの段階では1時間位かな?って事でしたが、蓋を開けてみれば2時間に及んでしまいました!

対談ですが、前半は出版にいたる経緯から完成までの流れや制作の裏話などを中心に話しています。
そして後半からは『プリンス:ゴールド・エクスペリエンスの時代』を出版された長谷川友さんが参加し、お互いの本について色んな事を話してます。

参考長谷川友さんによる『プリンス:ゴールド・エクスペリエンスの時代』2022年6月17日発売予定

続きを見る

↓は長谷川友さんと愛里さんの対談

こちらも下のリンクから聴くと当日聴いて下さった方達によるリアルタイムの感想を読むことができます。

愛里さんのブログには配信後の感想などがよせられています。
感想などよかったらコメントを残してあげてください😊

KIDさんトーク*プリンス オフィシャルディスク・コンプリートガイド : ☆ 4ever in my Life ☆
KIDさんトーク*プリンス オフィシャルディスク・コンプリートガイド : ☆ 4ever in my Life ☆

blog.livedoor.jp

スポンサーリンク

-Blog, Column
-,

© 2024 NPG Prince Site