スポンサーリンク

Blog Prince News

ロックの殿堂で行われたレニーのトリビュート動画

17年4月7日にブルックリンのバークレイズ・センターで行われたThe Rock and Roll Hall of Fame and Museum(ロックの殿堂)の記念式典。

イエスやジャーニーのパフォーマンスも良かったですが、プリンス・ファンとしては親交の深かったレニーのトリビュート・パフォーマンスですよね!

式典直後は客席からの動画だったので照明が眩しかったりと見辛かったですが、放送後に綺麗な映像を見ることができました。

ゴスペル隊をバックにレニーらしいアレンジの"When Doves Cry"からの"The Cross"、そして最後にスクリーンにプリンスの影・・・もう鳥肌立ちます。

レニーのfacebookにはリハーサル風景もあって、これも泣けます・・・

お互い個性的なキャラで、公式ではRave Un2 The Year 2000で貴重な共演を見ることができます。(再販時に何故かライブ・アット・ペイズリー・パーク 1999に変わってます)

いつかどちらかのアルバムに客演するといいな~と思っていただけに、こういうパフォーマンスは嬉しい半面辛いですね。

スポンサーリンク

-Blog, Prince News
-,

© 2024 NPG Prince Site