アンディ・アローが新作EP「One Step Closer」をリリース

アンディ・アローが久々に新作をリリースしました('-')

EP情報

曲リスト

  1. Shake Your Memory
  2. 10000 Days
  3. Man in Black
  4. One Step Closer

EPについて

アンディもプリンスに寵愛されたアーティストの一人で、その悲しみは前を向くには時間がかかったかと思います。

そんな彼女が「HELLO」以来のEPをリリースしました。
(正確にはプリンスがギターで参加した「Oui Can Luv」がありますがTIDAL限定なので…)

プロデュース、ソングライトはアンディで、"Man in Black"はジョニー・キャッシュ(Johnny Cash)のカヴァーになります。

今回も前作同様、アコギでの弾き語りがメイン。
新作のうち"One Step Closer"は以前ライブで公開した1曲ですね('-')

カントリーというかブルーグラスっぽい1曲目の“Shake Your Memory"はプリンスに宛てた一曲だと思います。
また“10000 Days"も素敵な1曲で、4曲と言わずフル・アルバムをそろそろ聴きたいですね😃

彼女のSoundcloudページで全曲視聴出来ます。

購入方法について

ちなみに、彼女のオフィシャル・サイトではサイン入りCD+ダウンロード版を購入する事が出来ます。
購入と同時にmp3ファイルをダウンロード出来るので、スグに聴くことが出来ます('-')

Andy Allo – Music

本体価格は$15ですが、米国以外だと配送手数料に$13.50かかるので、合計は$28.50 (USD)、日本円だと¥3,296になります。

 

【オマケ】

アンディは現在、プリンスの"Call My Name"をカヴァーした事でも知られるジャズ・ヴォーカリストのモーガン・ジェームスとツアーを行ってます。
こんな豪華なライブは日本では見られないでしょうね・・・(-_-)