スポンサーリンク

Blog Prince News

ホイットニー・ヒューストンがプリンスのライブを出禁?!

現在アメリカで行われてるプリンスの”Welcome 2 America Tour”
シーロー・グリーンやクエストラヴ、クリス・ロックなんかもゲストで参加、5月5日カリフォルニアで行われたライブにはホイットニー・ヒューストンが登場したのですが、どうやらこの時の行動が波紋を呼んでる様です...

Whitney Houston -- Banned From Prince Shows
Whitney Houston -- Banned From Prince Shows

www.tmz.com

プリンスの関係者によると、ホイットニーはここ数週間、プリンスのコンサートに何度も足を運び、どのショーでも「酔っている」ように見え。ましたが、関係者は実際にホイットニーがアルコールを飲んだり、ドラッグを服用するところを見てないと語っています。

ホイットニーはプリンスのスタッフに”ステージに上げて”と訴えてたそうですが、プリンス側としては"didn't want her to embarrass herself.(彼女に恥ずかしい思いをさせたくなかった)"というプリンスらしいリスペクトで拒否していたらしいです。(何度も断ったそうですが5日にステージに上がりました。)

同サイトにはステージ下のホイットニーが映ってます。
ハイテンションではあるけど酩酊してる程ではないかな?使われた写真も少々悪意がありますしTMZですからね...

下は当日のパフォーマンス映像

とは言え、ホイットニーの冷静な状態ではない行動と度重なる過剰なチケット要求が手に負えなくなり、プリンスのチームはホイットニーの来場を断ったそうです。

先にも書いた通りゴシップ系も扱うTMZの記事でホイットニー側の親しい情報もない状態なので推測の域を脱しませんが、ちょっと羽目を外した感じは否めませんね。

スポンサーリンク

-Blog, Prince News
-

© 2022 NPG Prince Site