スポンサーリンク

Forum

通知
すべてクリア

The Vault... Old Friends 4 Sale / ザ・ヴォルト...オールド・フレンズ・フォー・セール ('99)

8 投稿
1 ユーザー
0 Likes
4,649 表示
投稿: 747
Admin
Topic starter
(@kid)
Honorable Member
結合: 3年前

35さん -- 2001/03/18

殿下の作品の中で、最も異色なアルバムではないでしょうか。
JAZZYと言うより、JAZZそのもの。殿下の懐の深さを痛感させられます。それ故[SARAH][EXTRAORDINARY]など、殿下らしい曲なんですが、この中では浮いた存在になってます。
JAZZらしい‘セッションする楽しみ’みたいなモノは、解るんですが、肝心の殿下自身が、これから何をしたいのかが、巧く伝わって来ないのが残念です。とは言え、元来JAZZ好きの私が、10年後、一番聴いてるアルバムかも知れません。気取って聴けるPRINCEも、たまにはいいんじゃないですか。

返信
Admin
(@kid)

nagitakuさん -- 2000/09/30

確か当時カオスアンドオーダーに、すり返られたんですよね?あれ?違ったけ、まあ!やっぱり出すんだと思いました。だったらカオス~あれはなに?って感じですよね。いいアルバムです。そりゃあ言ってみれば、ブートが、オフィシャルで、出たって感じだから当たり前か。

返信
Admin
(@kid)

SaKoさん -- 投稿日不明

いやぁあぁあ。すごい、すごいよ。
こりゃあいい。「ブラックアルバム」もすごかったけど、このアルバムもすごい。(結構、買うの先延ばしにしてたけど。。。)

返信
固定ページ 2 / 2
共有:

スポンサーリンク

© 2024 NPG Prince Site