スポンサーリンク

Forum

通知
すべてクリア

The Gold Experience / ゴールド・エクスペリエンス

36 投稿
1 ユーザー
0 Likes
80.2 K 表示
投稿: 747
Admin
Topic starter
(@kid)
Honorable Member
結合: 3年前

ジュークさん --2001/05/02

これはやっぱり『I hate U』ですよ、うん。
何回聴いても飽きないのよ、やっぱこれは。

返信
Admin
(@kid)

ノノさん --2001/06/13

I HATE Uを聴くと泣けるのであんま聴かないようにしてます。なんであんなメロディーが生まれるのか、、「この人はもうやばい」ってことで別格。GOLDの肯定的なパワーもいいですが、この曲は奇跡に近い。この曲が分かる人は魂近いな、っと思いますね。親友や彼氏決めにはもってこい(笑)

返信
Admin
(@kid)

BARTさん --2001/06/20

GOLDが一番好き!今では歌わないのが不思議な位の名曲。
歌詞も泣ける。この頃のNPGを超えるNPGは、もう現れないと思う。JAPANツアーもすばらしかったし・・・。
ただし自分的には、シングルのみで発売された「ROCK AND 
ROLL IS ALIVE!(And It Lives In Minneapolis)」も好き。
仲の良いレニー・クラビィッツへのアンサー・ソングというところに、
プリンスの余裕が感じられる。

返信
Admin
(@kid)

Lilkimさん --2001/07/01

これねー「IHateU」が一番好きなんだよね。これ初めて聴いたとき、片手出しても買うなって位良いとマジで思った(笑)。
上手く言えないけどこのアルバムに限らず、プリンスの作品は綺麗なだけじゃなくて、本当のことが表現されているよ。キスしたらヨダレが糸を引く…泣いたらツツツと伝う一筋の涙だけではなく、鼻水もたれる…みたいな本当のこと。

返信
Admin
(@kid)

SMOKYさん --2001/07/29

全体的にポップで聴きやすい印象だが、なんといっても「SHHH」「I HATE U」「GOLD」の3大バラード!!「THE MOST BEAUTIFUL GIRL IN THE WORLD」よりもこの3曲の方が断然良い。特に「SHHH」に関してあまり語られていないが、静と動の絶妙の展開、そしてギターの音色が完璧!「BEAUTIFUL EXPERIENCE」のビデオでもこの曲が特に光っていた。
欲を言えば、FUNK色で1,2曲名曲が入っていれば・・・

返信
固定ページ 3 / 8
共有:

スポンサーリンク

© 2024 NPG Prince Site