スポンサーリンク

Forum

通知
すべてクリア

The Gold Experience / ゴールド・エクスペリエンス

36 投稿
1 ユーザー
0 Likes
78.3 K 表示
投稿: 747
Admin
Topic starter
(@kid)
Honorable Member
結合: 3年前

やまんさん --2000/12/25

DOLPHINE, BILLY JACK BITCH, 319, GOLD うん、名作そろいです。
私も好きな作品の一つです。
タイトルである GOLD という色ですが、このアルバムでは冷たく輝く GOLD ではなくて、POP ROCK色が濃厚に感じられるギラギラしたGOLDっていうイメージかなぁ?
もう少し、メリハリが欲しかったですね。

返信
Admin
(@kid)

マハラさん --2001/01/08

曲、アレンジ共に素晴らしいものが揃ってると思います。
ゴールドは圧巻、新しいパープルレインになれると思うんだけど。

返信
Admin
(@kid)

minoさん --2001/02/09

聴いた当初は、90年代の世界最高作品であると勝手に思っていました。アイヘイトユーは本当に素晴らしい。今でもよく、夜中に真っ暗にした部屋で大音量で聴きます。「俺にしたことを他の男にもしたのか」という歌詞の部分では息がつまりそうになります。
プリンス作品の中でもサインとラブセクシーに並ぶ完璧な(つまりは全曲素晴らしい)作品だと考えています。他の作品は聴き過ぎて否定的な気持ちになる時間があるのですが、このアルバムについてはそうなりませんでした。

返信
Admin
(@kid)

35さん --2001/02/09

よいアルバムだと思います。私が気に入ったのは、曲間に入る『....ピー..Hellow! Welcome to the dawn....』という、あのナレーション?アレがいいですね。そこから、各曲のイントロが流れてくる。シビれます。
『endorphinmachine』は、「いっちょやったるかー!」という気にさせられ、マジで脳汁が溢れてきますね。『shhh』のパワフルなドラムにも、アツイものがあると思います。

返信
Admin
(@kid)

薫さん --2001/02/14

このアルバムでプリンスを知りました。(かなり最近)
ドルフィン、アイヘイチュー、そしてゴールドなど誰が聞いても素晴らしい曲、そしてアルバムだと思います。

これを悪いと言うヤツは!

......まあ人それぞれ好みがあるので(弱気)

返信
固定ページ 2 / 8
共有:

スポンサーリンク

© 2024 NPG Prince Site