スポンサーリンク

Forum

通知
すべてクリア

2002/11/22 Zepp仙台

8 投稿
1 ユーザー
0 Likes
33.1 K 表示
投稿: 747
Admin
Topic starter
(@kid)
Honorable Member
結合: 3年前

ゆっぴょんさん -- 2002/12/04

私服でリラックスしたメンバーはJAMを心底楽しんでいるようでした。
「プリンスが日本にきた」というより「セレブが日本にきた!」というライブでした。
あまりの至近距離にクラクラしてBANBIで電気ショック!
日本公演全部をトータルに考えると名古屋がスーパーアフターショーで仙台はスーパーサウンドチェックといった感じ。
凄いものを観てしまいました。
アフターパーティーも含めてこの伝説は後世語り継がれるでしょうね。

返信
Admin
(@kid)

nonveyさん -- 2002/12/04

前日の札幌と比較しちゃうかなぁ、とか考えながら臨んだんですが、その必要ありませんでした。だって、違う種類のライブだから比較できない。会場が発表された時からどことなく異質な感が噂されていましたが、全くそのとおりでした。だから、あのライブを観終わったあと、とてもとても得した気分でした。多分、あの会場にいた大半の人が思ったはずです。こりゃ儲けた、と。前日は結構型にはまった感があったのですが、仙台では、ちょっと一枚上着を脱いでリラックスしましょう、みたいな。そんな雰囲気がありました。
何か、ジャズのライブでも観ているような錯覚にとらわれたりもしたのですが、それだけ会場の空気も穏やかだったのかなぁ、と今更ながらに感じています。それにしても、最後はホント泣けちゃいましたね。ライブ観てあんなに泣いたことは今までなかったです。僕は仙台が千秋楽だったのですが、終わった後も殿下からプレゼントでももらったような気分で、「本当にありがとう」といった優しい気持ちになれました。
願わくば、あの会場を「ハウス」にして欲しいですね(笑)。

返信
Admin
(@kid)

タクマさん -- 2002/12/06

2002.11.22は非常に幸せなひとときでした PRINCEをはじめて体験された方の感想もぜひ聞いてみたいものです どうですかあ-凄いでしょ
初来日の横浜スタジアムの時も屋外でこんなにいいサウンドが出せるんだ-と騒がれたことを思いだし増田あけみ zepp sendaiもよかったよかった BAMBIサイコー殿下のプレイギターのときの半開きマウスに感動を覚え 後半のsign of the times ではオリジナルよりカッコ良いサウンドだったとおもい間下このみ みなさんもそう思いませんでしたか
ラストのアンコール曲 last december を聴かせてくれたときはほんと仙台人でよかったと実感した次第であり舛添要一

とにかくカッコ良かった 男のおれでも今日一日は殿下に抱かれてもいいとおもったグラムスラム

主催者の方 ぜひまたprinceを仙台に呼んで下さい (2deysで)

追伸 殿下はいったい何処にお泊まりになって何を食べて帰ったのでしょうか 情報まって松方弘樹

返信
固定ページ 2 / 2
共有:

スポンサーリンク

© 2024 NPG Prince Site