ジュディス・ヒルが未発表にしていた”Back In Time”のMVを公開

新作Golden Childをリリースし次のステージに進んだジュディス・ヒルですが、12月20日にサプライズでプリンスが全面プロデュースを手掛けたBack In Timeのタイトル曲“Back In Time”のMVをYoutubeにアップしました。

彼女のfacebookにも同様の動画がアップされていました。

コメントによれば、このMVは当初2016年4月にリリースする予定だったそうです。

当然あんな事があったので公表せずいたのでしょうが、時が経ち彼女自身もプリンスとの思い出を残す為にアップに踏み切った様です。

文末の・・・

With all the love in my heart. Thank you Prince

が泣けますね。

当時彼女が置かれた状況を考えるとアップするのには相当の勇気が必要だったと思います。
また、アップに際しては当然エステートの許可も必要だったでしょうから公認とい考えていいですね。

監督はリアン・ラ・ハヴァスのMVも手掛けたラヴィ・ダール(Ravi Dhar)で、”Co-produced by Prince at NPG Studios”と書いてあるんで共同制作としてプリンスが参加、撮影はペイズリー・パークでしょうね。

あの当時やっていた仕事の一端が感じられるのは嬉しい反面、”プリンスがアドバイスしたんだろうな~”とか色んな事を思い出しながら観ると辛くなりますね…