プリンスがグラミー賞に出演!?

昨日Twitterで書きましたがUS Weeklyのニュースにビックリする記事が掲載されてました。

Prince Has “Something in the Works" for the Grammys – Us Weekly

記事によると、プリンスがグラミー賞の授賞式にサプライズ登場するかもしれないそうで、サプライズ的な事があるらしいです。

今年のグラミーは先日ロックの殿堂入りしたAC/DCを始め、グラミー最多ノミネートのサム・スミス、新作の営業(?)でマドンナ。

この他、ノミネートしているエド・シーランやファレル・ウィリアムス、先日プリンスがゴールデン・グローブ賞のプレゼンターとして登場し共演したコモン&ジョン・レジェンド等がパフォーマンスを予定。

プリンスとグラミーと言えば、’04年のパフォーマンスですよね。

プレゼンターとしては’13年にゴティエが最優秀レコードを受賞した際のプレゼンターとして登場しましたね。

プリンスが+αのパフォーマンスで出演するのか、それとも特別賞的なモノ貰うのか不明ですが当日が楽しみです(*’-')

プリンスと言えば、先日ワーナーのチャンネルに"THIS COULD BE US [OFFICIAL AUDIO]"がアップされました。

先日の"MARZ“はまだしも、オーディオ・オンリーのやる気が感じられない動画ですね(´・ω・`)