スポンサーリンク

Forum

通知
すべてクリア

Sign O' The Times / サイン・オブ・ザ・タイムス ('87)

28 投稿
1 ユーザー
0 Likes
10.9 K 表示
投稿: 747
Admin
Topic starter
(@kid)
Honorable Member
結合: 3年前

obaさん -- 投稿日不明

密室的といっても,完全に自己完結していない,自己充足していないところが肝心なのだと思います。ですから確かに,誰もが理解出来るような音楽ではないかもしれませんが,ナルシズムとも違う切実さが溢れているのです。今のプリンスの姿からはとても想像出来ないような,人の暗闇を覗くようなアルバム。皆さんはどう思われますか?

返信
Admin
(@kid)

えむしーさん -- 投稿日不明

このアルバムは私の人生を決めたアルバムです。
当時高校生だった私は、開店と同時にレコード屋に行って(勿論予約してました。)すぐ家に帰って聴きました。
最初の正直な感想は「???」でした。
しかし何度も繰り返し聴く度に、言葉では表す事の出来ない宝物を得ました。
このアルバムを聴いて、将来目指すべき道が明確にわかりました。
「プリンスに一歩でも近づきたい。」という想い。
それはアーティストとしてでなく裏方として接したい。
そして現在・・・その想いが現実となって、国は違えど同じ業界に身を置く事が出来ています。
このアルバムは、「音楽史上最高傑作のアルバム」と胸を張って言いきれます。

返信
Admin
(@kid)

元カオルさん -- 投稿日不明

理想的な2枚組:全曲レビュー(?)第一章:ストレンジ・リレーションシップ
「おまえと出会って、おまえの愛を奪い体も奪い自尊心もとりあげた」のくだりより。
数年後、予言は的中。(注:体以外) でも殿下が望むなら・・・今フリーだし。
このアルバムが例え億単位で発売されてようとも、孫の代までローン組んで買います!

返信
固定ページ 6 / 6
共有:

スポンサーリンク

© 2024 NPG Prince Site