スポンサーリンク

Forum

通知
すべてクリア

Rave In2 The Joy Fantastic / レイヴ・イン2・ザ・ジョイ・ファンタスティック ('01)

7 投稿
1 ユーザー
0 Likes
3,876 表示
投稿: 747
Admin
Topic starter
(@kid)
Honorable Member
結合: 3年前

1. Rave In2 The Joy Fantastic
  2. Undisputed (The Moneyapolis Mix)
  3. The Greatest Romance Ever Sold
  4. Hot Wit U (Nasty Girl Remix)
  5. Tangerine
  6. So Far, So Pleased
  7. The Sun, The Moon And Stars
  8. Man'O'War (Remix)
  9. Baby Knows
  10. Love U, But Don't Trust U Anymore
  11. Beautiful Strange
  12. Silly Game
  13. Wherever U Go, Whatever U Do
  14. Prettyman
6件の返信
Admin
(@kid)

カトケンさん --2009/01/30

もう一昨年位前の話ですが、ある中古CD屋で500円ほどで手に入れました。うれしかったなー
ジャケのプリンスがこっち向いてるんだもん(笑)

返信
Admin
(@kid)

てつまるさん --2002/04/12

一般ではなかなか手に入らない作品ですがやっと手に入れる事ができました。その名のごとく当然「rave un 2」のリミックスリモデル盤ですが個人的にはオフィシャル「un 2」よりも気に入りました。タイトル曲に関してはピッチが速くなってビートも強化されうんと良くなってます。PRINCE特有の歌詞に収録曲のタイトルを盛り込むフレーズなんかあったりして遊び心がありますね!リミックスの中でオススメは「HOT WITH U」だったりします。これは彼が超大昔に『vanity6』?に提供した楽曲「Nasty Girl」のサビのフレーズを彼自身がこのリミックスで再演しています。めっさレアなのでは?リミックス以外の曲もバージョン違いだったりとにかく「un 2」とカブるバージョンは少ないです。
NPG会員以外の方でこのCDを手に入れたい方はよくヤフーのオークションで¥3500前後で出品されてる時がありますのでぜひご参考にしていただければと思います。・・・実は僕もヤフオクで買ったんですが。。

返信
Admin
(@kid)

でびしるさん --2002/03/03

はじめてRAVEIN2を聴いたとき『うわ!ダサッ!』って思ってしまいましたプリンスがやるテクノ系?曲って世間より5年おくれてますが、そこは天才プリンス、おそらく88年には出来上がっててほんとは5年先をいったんでしょう(笑)最先端の音を追求ってよりプリンスの音として幅を広げていくスタンスなんですかね総合格闘技みたいなもんかな?

返信
Admin
(@kid)

ガム太郎さん --2001/10/29

アメリカのコンサート会場では普通に15ドルで売っていて、UN2と違うことに気付いていない人もいるんじゃないかと思うアルバム。
UN2との微妙な違いが楽しめてうれしいです。
シングルのバージョン違いだと、ほんのちょっと違うだけで、購入してしまう者にとっては宝箱です。大好きなTHE GREATEST ROMANCE EVER SOLD は8分以上になっていて、特に後半の日が差してきた感じのする展開が好きです。
後、CD音源としてはオフィシャル初のBEAUTIFUL STRANGEがNEW MIXという形で収録されているのが目玉です。

返信
固定ページ 1 / 2
共有:

スポンサーリンク

© 2024 NPG Prince Site