スポンサーリンク

Forum

通知
すべてクリア

Diamonds And Pearls / ダイアモンズ・アンド・パールズ ('91)

18 投稿
1 ユーザー
0 Likes
49.2 K 表示
投稿: 747
Admin
Topic starter
(@kid)
Honorable Member
結合: 3年前

SaKoさん -- 投稿日不明

「Willing And Able」にじわじわとハまってきた。ゴスペラっぽさが素敵。
「Push」は最初、なんじゃこりゃ。という感じだったが、最近なんだかハまってきている。
僕の中でこのアルバムは徐々に浸透しつつある。。。(演奏イカス)

返信
Admin
(@kid)

kentさん -- 投稿日不明

初版のフォノグラム付のやつ、当時の彼女に貸したきりわかれてしまって、泣く泣く普通の買いなおした、二重に悔しい思いをしたアルバムだ。

返信
Admin
(@kid)

NANAさん -- 投稿日不明

ダイアモンズ・アンド・パールズ」を最初に聴いた時、「なんでこんなにいい曲なんだぁ?」と思った。歌詞だってかなりステキで、女の私は聴くたび胸キュンしてます。あとロージー・ゲインズの声もすごくいい!!! この曲がいいという人がいなくてさみしい・・・。

返信
Admin
(@kid)

savignacさん -- 投稿日不明

アルバムを最初に聴いた時はあまり印象に残らなかったので個人的ランキングでは低位置にあったのですがビデオを借りてきて映像を見たらガラっと印象が変わりました。
ライブも含めそのあたりも総合的に考えた上での作品だったのかも知れないですね。
いまでは好きなアルバムになってます。
このアルバム苦手という人はビデオも見てみてください。
印象変わるかも?

返信
Admin
(@kid)

捨丸さん -- 投稿日不明

ダイアモンズ・アンド・パールズは、プリンスに目覚めたときの思い出深いCDです。音楽が好き!歌詞は、(他の洋楽もそうだけど)日本語訳を読んでも抽象的でわかんないから重視してません。初めてツアーにも行きました。もっと早くから目覚めていればよかった!!と後悔しきりです。カラオケでクリームを歌ったら会社の人が引いてました。
「意味わからんけど官能的な曲やな」だって

返信
固定ページ 3 / 4
共有:

スポンサーリンク

© 2024 NPG Prince Site