スポンサーリンク

Forum

通知
すべてクリア

Controversy / 戦慄の貴公子 ('81)

17 投稿
1 ユーザー
0 Likes
24.5 K 表示
投稿: 747
Admin
Topic starter
(@kid)
Honorable Member
結合: 3年前

1. Controversy
  2. Sexuality
  3. Do Me, Baby
  4. Private Joy
  5. Ronnie Talk To Russia
  6. Let’s Work
  7. Annie Christian
  8. Jack U Off
16件の返信
Admin
(@kid)

ジョージクリントン大統領さん -- 2002/03/05

ヤッパリこの作品はいいと思う。ドゥーミーベイビーとかレッツワークとかが好きだな。毒毒しさとケツの青さを感じさせますな

返信
Admin
(@kid)

プリン酢さん  -- 2002/08/14

金があったわけではないがCDはジャケ買いを基本としていた私。
(中2位)プリンスと言う臆面も無い名前(絶対芸名だと思っておりました)とどのアルバムのジャケ、雑誌の写真を見てもちーとも笑っていないこの男のミステリアスさにひかれて初めて買ったのがControversyでした。

それまでおとなしめのpopsとか聞いてたお子様には正直キツかったことは仕方が無いですなぁ。
しかしSexualityのイントロを聞きつけて母親がダッシュで部屋に入ってきて「何、ソレ。」と嫌悪感丸だしで言った時に、そうか世の中には一人でこっそり聴かなければいけない音楽もあるのだと一少年に初めて悟らせた事を考えるとやっぱりこれは偉大な一枚と言えましょう。

返信
Admin
(@kid)

ああVanity6…さん  -- 2002/11/04

これまたアメリカでのこと。プリンスの作品は全てカセットにして持って行って聴きまくってたんだけど、かの地での俺に対する反応はかなりやばかった。
そりゃ、遠く離れた極東から来た日本人が、自国の地方都市出身のプリンスにハマッテル姿というのも米国人にしてみりゃ滑稽だったでしょうに、そいつが聞いてる曲は「一発ぬきまっせ!」に「して、べいびぃ」(笑)、こりゃビビルよな。
あと、輸入盤LPについてるステッカーを、拙い英語力で判読し「お、ポスターついとるやんけ!」と喜び勇んで広げた瞬間、視界いっぱいに広がった殿下の毛むくじゃらの股間の印象とともに、忘れがたい思い出です。
この頃の音の閉塞感とむなしい一人芝居こそ、プリンスの魅力と感じてしまう。

返信
Admin
(@kid)

こるペットさん  -- 2002/11/12

my first 殿下アルバムです。Do me babyのイケナイ感じですっかりファンになってしまった。そんなアルバムです。

返信
固定ページ 1 / 4
共有:

スポンサーリンク

© 2024 NPG Prince Site