スポンサーリンク

Forum

通知
すべてクリア

2002/11/28 大阪城ホール

18 投稿
1 ユーザー
0 Likes
72.5 K 表示
投稿: 747
Admin
Topic starter
(@kid)
Honorable Member
結合: 3年前

200 baloonさん -- 2002/12/05

「オオオオオオオオサッカァーー!!!」
俺思うんだけどこの言葉のリズムってゆうかグルーヴが
PRINCE をすげえのせちゃったんじゃないかなぁ(笑)。
悪ノリスレスレってくらいまでゴキゲンでしたよね、我らが王子様は!!
「ドゥ・ミー・ベイベ」「アイ・ワナ・ビー・ユア・ラッヴァー」だよ。
こういう昔のエロチックな歌やってくれるなんて最高やん。
ステージに寝そべって足まで上げちゃったんだよ。
凄いやん大阪!! やっぱ大阪は黒いぞ!!
PRINCE その気にさせちゃったのはやっぱハコのでかさもあるよね。
アリーナ8列目だったから気づかなかったけど、途中で振り返って
後ろや2階席の盛り上がりにビビったもの。
お客さんがまた濃いっつうかオバチャンやらおねえちゃんやらボウズ頭やら
中年夫婦やら子どもやらサラリーマンやら、ムチャムチャ。
それがみんな目キラキラさせて必死にコール&レスポンスしてんねんもん。
PRINCE おもろかったやろと思うよ。楽しかったんじゃないかなあ!
「オーーサッカァ!」「モットモットー?」
PRINCE も城ホールは4回目でリラックスできたろうし、
特に今回は過去のツアーにはなかった「おかえり~待ってたで~!」的な
アットホームなベタな一体感感じたんじゃないかなあ。
PRINCE が自由に遊ぶ後ろでバンドメンバーがビシッとライヴを引き締めてた印象。
メイシオの叫び声には震えがきました。俺的にはあれでテンションさらに上がった。
思い出すだけでにやにやしちゃうね。大阪いいライヴでした!!

返信
Admin
(@kid)

ぽにぽにさん -- 2002/12/16

大阪のライブも行けて本当に本当に良かった!!
武道館も2日とも行けた。19日はアフターも行けた。
んでもって、今回は大阪でしめさしてもらった、ってキモチ。
get funky で踊りまくるわ、涙は出るわ、胸がきゅううう~んとなるわで、もう、自分でもどうしてよいのかわからなくなっちゃった2週間だった。
あぁ~、も一度あの場所に戻りたい。
も一度、投げキスをキャッチしたい・・・、 流し目に悩殺されたい・・・。
やっぱりやっぱり、ファンでいて良かった!!
会場の人たちみんなと、そしてなにより殿下と、あんなにすばらしい時間ををシェア出来たことって、ホントにホントに、ファン冥利につきますね。

いよいよ “ONE NITE ALONE…” も発売だし、聴きまくるためには、今年のクリスマスに予定なんか入れてられないってば・・・。

返信
Admin
(@kid)

スティーリーさん -- 2004/01/31

名前をプリンスに改名してからのライブだったのもあってか、背筋ぞくぞくの連続でした。ゴールドツアーでの城ホールではPRINCE IS DEADと叫んでいたいかのを覚えてましたが、まさにALIVEといった寸分の狂いも許されないライブパフォーマンスでした。度肝を抜かれた2曲目のポップライフ、パープルレイン、アラウンドザワールドインナデイ、パレード、サインオーザタイムスからのシングルカットされてないナンバーからの演奏。ほんと昔からのファンとってたまらないほどお涙頂戴でした。プリンスは我々のもと戻ってきてくれたんだ。

返信
固定ページ 4 / 4
共有:

スポンサーリンク

© 2024 NPG Prince Site