スポンサーリンク

Forum

通知
すべてクリア

2002/11/19 日本武道館

10 投稿
1 ユーザー
0 Likes
73.5 K 表示
投稿: 747
Admin
Topic starter
(@kid)
Honorable Member
結合: 3年前

Sound Check:(25min)

• Shake Your Body (Down To The Ground) – inst (The Jacsons’s song)
  • On Broardway~My Favorit Things – inst (Jazzy Jam)
  • The Ballad Of Dorothy Parker
  • Use Me – inst (Bill Withers’s song)
  • A Case Of You – sings by npgmc members
  • When U Were Mine – sings by npgmc members
  • Last December – sings by npgmc members

Main Show:(150min)

• DJ Play(20min)
  • Prince Drum solo
  • Rainbow Children
  • Pop Life
  • Purple Rain
  • The Work pt.1
  • The Other Side Of The Pillow
  • 1+1+1 is 3 (incl.Housequake)
  • The Question Of U
  • Strange Reletionship
  • Pass The Peas
  • When U Were Mine
  • Gotta Broken Heart Again
  • Sign Of The Times
  • Take Me With U
  • Raspberry Beret
  • The Everlasting Now

• Last December
  • Peach
  • Alphabet St.
  • All The Critics Love In TOKIO (incl:A Love Bizzare & Sexuality)
9件の返信
Admin
(@kid)

おおすぎさん -- 2002/12/02

自分にとっては今回2回目のプリンスで、フォーラムと同じかな?と思っていたら今度はダンスバージョン!!
しかも”PEACH”は良かった-!!

でも18日の武道館のリストを見るとちょっと焼きもち(?)も・・・。

返信
Admin
(@kid)

Emipriさん -- 2002/12/02

この日のプリンスは前日のライブの盛り上がりにご機嫌で、SCから笑顔で楽しんでいる様子でした。
本編でも、ご機嫌で終始ノリが良く、バンドメンバーにサインを送ったりして、プリンス自らショーを楽しんでいる様子が伺えました。
アンコールで、日本公演唯一、「Last December」をフルバンドで演奏しました。この曲をヒットさせてくれた、日本のファンに感謝だったのではないでしょうか?
そして、バンドメンバーやオーディエンスとのコミュニケーションを楽しむかのごとく、最後のJamが長く、客電ついてもまだまだ続いていました。”It Ain’t Ovah!”

返信
Admin
(@kid)

masaさん -- 2002/12/02

まさかプリンスがThe Jacksonsの曲を演奏するなんて!
この驚きから始まった公演でしたね。
そしてnpgmcメンバーをステージに上げての大カラオケ大会では「何歌う?”Last December”にしよう」といって”A Case Of U”を弾き始め戸惑うfamを見てニコニコしていたのが印象的でしたねぇ。
とてもフレンドリーで楽しかったです(^^)

僕の中でのこの日のベストパフォーマンスは”Gotta Broken Heart Again”ですかね。最初何の曲か分からなかったのですが、途中から涙が止まらなくて(また泣いてんのかよ!)大感激でた。
それとまんをじしてのバンドでの”Last December” (≧∇≦)/ Wow~~~!

この日のプリンスはすこぶる機嫌が良かったのですが、3連チャンの最後ということもあってノドの調子が悪かったのか少しピッチが不安定になったり、ファルセットがキツそうなところも見受けられましたね。
でもそこはさすがプリンス!一切手抜き無しでした。

最後のダンス大会では昔からビデオで見ていたようなオーディエンスがステージに溢れる程上がってのパーティを見る事が出来、楽しかったなぁ~

その後のアフターではヒザが壊れるまで踊りまくりましたよ!(^^)

返信
Admin
(@kid)

りーさん  -- 2002/12/03

個人的にこの日が、今回のツアーの初日でした。初めてSCを見たとき、殿下がいることに気がつきませんでした。黒いパーカーを着てキーボードの前にいるのは・・・。うぁ、殿下だ!!6年ぶりにみたその姿にまずかんどうしちゃいまいた!!
本編がはじまり、ドラムソロ。最高にかっこいいオープニングでした。
ラストディセンバーは、ここでが初演奏、ピーチのワイルドなギター、オールザクリティクス・・・での終わらない演奏。6年待ったかいがありました!!今までで殿下を、凄く身近に感じることが出来た日でした。

返信
固定ページ 1 / 2
共有:

スポンサーリンク

© 2024 NPG Prince Site