スポンサーリンク

Blog Related Artists News

NPGのマーヴァ・キングがプリンスの誕生日に"Prince"をリリース

NPGでバック・ヴォーカルを努めたマーヴァ・キング(Marva King)がプリンスの誕生日となる6月7日にトリビュート・ソング”Prince"を発表しました。

 

 

Prince

Youtubeは誕生日当日にアップ、デジタル盤のリリースは少し遅れた形で発表されました。
ファルセットと多重録音とヴォーカル、そしてプリンスのセクシーな魅力を表現した歌詞と、マーヴァの想いを存分に表現したトリビュート・ソングです。

マーヴァは2011年夏から行われた〈Welcome 2 America Euro Tour 〉では体調不良で離脱したリヴ・ウォーフィールドの代わりに参加していたので、「WELECOME 2 AMERICA」がリリースされた際は当時の事を話してくれるかもしれませんね。

 

 

SNSに書かれたメッセージ

instagramには”今日、私たちの世代に知られている最も才能と慈善的な革命家の一人の人生とレガシーを祝いましょう...プリンス誕生日おめでとうございます...私たちはあなたを愛しています。"とコメントを残しています。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Marva king(@marvaqueenking)がシェアした投稿

 

スポンサーリンク

-Blog, Related Artists News
-, ,

© 2021 NPG Prince Site