スポンサーリンク

Blog Prince News

絵本〈Little People, BIG DREAMS〉からプリンス編が発売

幼い子供さんに偉人を紹介する絵本〈Little People, Big Dreams (リトル・ピープル、ビッグ・ドリーム)〉のシリーズとしてプリンス編が1月に発売されます。

Little People, Big Dreams

発売初期はココ・シャネルやフリーダ・カーロなど女性の偉人のみでしたが後に男性も数多く紹介、過酷な環境なども正しく紹介されているそうで、全世界でシリーズ累計220万部を超えるベストセラーとなった絵本だそうです。

https://littlepeoplebigdreams.com/

プリンスは2021年1月5日出版

プリンス編は2021年1月5日発売(amazonでは1月19日)されます。

公式サイトには”音楽史上最も象徴的なパフォーマーの一人であるプリンスを紹介します。”と紹介。
続けて...

プリンスは幼い頃から音楽に夢中で、数多くの楽器を演奏し、その才能は彼をアイコンに変えました。
ファンク、ディスコ、ソウル、その他ほとんどすべてのジャンルを融合させた彼の曲は、世界中で愛されました。プリンスは、スターになるためには他の誰とも似ていなくてもいいことを知っていました。

と、ワン&オンリーのプリンスの生涯を紹介していました。

紹介されたページには、父親のプリンス・ロジャーズ・バンドの事、当時は女性にしかできなかったハイヒールを履いて動くことを敢えてやっていた事、そして下の様にプリンスはステージに立つのが好きで、何千人ものファンのためのコンサートの後にも一晩中演奏し続けたと、アフター・ショウの事まで書いてありました。

Prince - Little People, BIG DREAMS

 

過去にはデヴィッド・ボウイ、エルトン・ジョン、ジョン・レノンなど数多くのアーティストも紹介、2月にはスティーヴィー・ワンダーも発売されます。

 

スポンサーリンク

-Blog, Prince News
-,

© 2021 NPG Prince Site