TVドラマ「New Girl」にPrinceが本人役で出演

以前から話題になっていた米TVドラマ「New Girl」のシーズン3の14話でプリンスが本人役で出演するという話でした。(本国では2014年2月2日に放送)
(タイトルは"Prince (邦題:アイ・ラブ・プリンス!))

Prince (邦題:アイ・ラブ・プリンス!)

リアルタイムに見る事は出来ませんでしたが予告や出演シーンがあったので貼っておきます。

公式にもアップされました。

 

プリンス側から出演のオファーが!

プリンスは『New Girl ~ダサかわ女子と三銃士』のファンで、製作総指揮を務めるブレット・ベアの話ではシーズン2放送段階でプリンス側から出演したい旨の話が来たそうです😄


↓2020年の記事

ズーイー(ジェス役)とハンナ(シシ役)にも連絡を取る程ドラマの大ファンだったプリンスは、第2シーズンの頃に出演に関する話を打診。喜んだスタッフは第2シーズンの“Virgins (ロストバージン騒動記)”へのオファーをするも断られたそう。(断った理由は不明)
プリンスは、ジェスとニックの不仲な関係に手を差しのべる役という自分が演じたい明確なビジョンを持っていたので脚本家は、今回のスーパーボウルの特別エピソードに計画し出演する事になったそうです。

FALLINLOVE2NITE (feat. Zooey Deschanel)

この番組に出演したキッカケで共演者のズーイー・デシャネル(お姉さんはBONESのブレナン博士役のエミリー)とデュエット・ナンバー“FALLINLOVE2NITE (feat. Zooey Deschanel) “をリリースしました。
 

 

2018年のジミー・キンメル・ライブでプリンスを語る

2018年に放送されたジミー・キンメル・ライブでズーイー・デシャネルがゲストとして登場。
当時の事を話しています。