スポンサーリンク

Forum

通知
すべてクリア

2003/10/24 Sydney Entertainment Centre

2 投稿
1 ユーザー
0 Likes
1,433 表示
投稿: 747
Admin
Topic starter
(@kid)
Honorable Member
結合: 3年前

Main Show

• rad. piano intro
  • Let’s Go Crazy
  • I Would Die 4 U
  • When Doves Cry
  • Baby I’m A Star (incl. 1999 intro)
  • Shhh
  • D.M.S.R.
  • A Love Bizarre (inst) / The Glamorous Life (inst)
  • I Feel For You
  • Controversy)
  • Renato Neto interlude
  • The Beautiful Ones
  • Nothing Compares 2 U
  • Insatiable
  • Sign O’ The Times
  • The Question Of U (The One)
  • Let’s Work
  • U Got The Look
  • Life ‘O’ The Party / Hot Pants (instrumental) (incl. Uptown Up [Int])
  • Soul ManChance Howard lead vox
  • Kiss
  • Take Me With U
  • The Everlasting Now
  •  

• Adore
  • I Wanna Be Your Lover
  • Do Me, Baby
  • On The Couch
  • Diamonds And Pearls
  • Forever In My Life
  • One Kiss At A Time
  • Alphabet St.
  • All The Critics Love U In Sydney
  • Purple Rain
1件の返信
投稿: 747
Admin
Topic starter
(@kid)
Honorable Member
結合: 3年前

ガム太郎さん -- 2003/10/27

昨年のONE NITE ALONE…ツアーからかなりの日にちが経っているので、どのように変化しているか、楽しみなステージでした。セットリストを見ると珍しい曲は少なく、前回のツアーの方がよかったかな?とも思いましたが….
無駄に時間は過ぎていないようでした。キーボードはレナートにラドとチャンスハワードを加えた3人。持ち場を離れる事なく弾き続けます。時には4人になる事も..
前半はお馴染みで消化不良気味のリストですが….Let’s Go Crazyが始まった瞬間ぶっ跳びました。なんだ!この感覚は?????色々理由は考えられますが…私はまずプリンスが踊っているのが凄いと思いました。成行きで踊るのと違い、全て鏡の前で考えに考え抜かれた感じの美しい踊りでした。こちらも踊らずにはいられません。レナートはギターの換わりになるようなゲコゲコした音を出すので、プリンスは心置きなく美しい踊りが踊れるのです。ギターを持ってると踊れないというのもよく解りました。それからラドとチャンスのコーラスが素晴らしかったです。プリンスとのハモリ具合がたまらんのです。旨味を増し、ハイテンションのpurple rainからの4曲で興奮は最高潮!!!
そこへプリンスのギターコーナー!Shhhが始まります。(コンサート後この曲ばかり聞いてます。)ジョンのドラムは凄まじく、purple rain以上にベタなギターがこれでもか!というばかりに繰り出されます。
ON STAGE席の人が呼ばれると、プリンスのカッティングギター&ガンマイク片手のダンス大会です。この日はControversyが長いダンスタイムでした。1+1+1is3の換わりになるようなダンスコーナーと、踊りながらのバラードコーナー、シミルギター炸裂コーナーのサンドイッチ!最後は大合唱にジャンポペンダン。全体的に1曲1曲は長いです。(あえて言えばU Got Lookだけもう少し長くして欲しいと思ったぐらいでしょうか?)これが日本に来たとしたら….大丈夫!たぶん盛り上がりますよ!なにせ、1曲目からトップギアーですから…..前回のツアーがブラックライブだとしたら、今回はホワイトライブかな?
ベタ最高のステージでした。

返信
共有:

スポンサーリンク

© 2024 NPG Prince Site