スポンサーリンク

Forum

通知
すべてクリア

2002/11/18 日本武道館

11 投稿
1 ユーザー
0 Likes
12.9 K 表示
投稿: 747
Admin
Topic starter
(@kid)
Honorable Member
結合: 3年前

ハリーさん -- 2002/12/03

フォーラムを見てこの武道館初日が2回目だったんですがこの日は文句なく素晴らしい一体感とプリンスの最高のパフォーマンス!

ただ、フォーラムの感想とは違ってこの日のプリンスは
「エンターテイナー、プリンス!」
って感じで大きな会場でのファンとの楽しみながらのパフォーマンスといった感じを受けました。

それこそ、当日一緒に行ったプリンスを全然しらない友人にも「これまで見て来たライブで一番感動した!」
と言わせるだけの素晴らしいライブでした!

ドラム、ギター、キーボード、ピアノ、ベース、そしてもちろんボーカル!とミュージシャンとしての全てを見せてくれたプリンスでした!

何を書きたいんだか….。

返信
Admin
(@kid)

marさん -- 2002/12/04

18日の武道館は最高でした。prince+私たちが so high 状態だったと思います。それも3階の一番上まで!!みんながみんないっちゃいました♪♪
やっぱり圧巻だったのは ”1+1+1 is 3 (Housequake ~ Love Rollercoaster)”の盛り上がりです。本当にこれはprinceを「止められない」状態でしたね。もう、一晩中続いてしまうのではないかと思いました。それに続く ”The Question Of U” へのバラードへの切り替えし、絶妙でした。素晴らしい!!!
みなさんの”tokio woowo” といい、”Purple Rain””Take Me With U””Nothing Compares 2 U”の大合唱、手の振り、ジャンプ、なんだかなんでもprinceの思いのままでしたね。冷静に考えると、ちょっとおかしいくらい、綺麗にそろっていました。
“Sometimes It Snows In April”はバックの雪と一緒に最高に忘れられないシーンのです。心に染み入りました。
princeの「This is my house!」の言葉は、本当に嬉しかったです。あぁ、本当にいつでも帰ってきて欲しい!!
この日は本当に最高に素晴らしい prince +everyone でした。

返信
Admin
(@kid)

ゆっぴょんさん  -- 2002/12/04

最後に彼と日本で会ったのがこの場所。
また同じ場所で再会できたんだあ。
フォーラムではしみじみ再会の喜びに浸ってたけどもう今日は違う!
今日は一緒に踊りにきたんだよ!私はここだよ!って踊りまくりました。
私のゲストは4・5年ぶりに再会したエジプトから長期出張から帰ってきた友人。彼との出会いは運命的で、たまたま予備校でとなりに座ったのに偶然にもプリンスファンで大洋(現ベイスターズ)ファンだったのです。
パフォーマンスもさることながらそんな友人と再会する機会を与えてくれたことにもプリンスに感謝です。

返信
Admin
(@kid)

NIKKIさん -- 2003/02/08

NPGMC入会にもたついていたため、一般客に混じって1階席で大騒ぎしました。1階席といっても武道館では2階席。ステージよりの席だったので、ピアノソロなんかはカーテンですっかり隠され見えませんでしたが、6年ぶりに感動でした。今ではまっとうなNPGMC会員、次は絶対会員席で見るぞ~~~!!!
ところで、ステージ脇で殿下を見守るチャイナ服の女性、もしかして新妻?

返信
Admin
(@kid)

HIDEさん -- 2003/03/04

感動のライブから3ヶ月たちました。横浜でみた初公演から何十年とたちましたが間違えなく最高のパフォーマンスでした。
最近結婚した私に自慢を妻に言うのは
「プリンスの曲は最高、ましてはライブはもっといいぜ!」
でした。そんな私も子供を授かりもう今回で最後にしようかなと思っていた今回でした。
完全に裏切られたのです。
子供が2歳になる前で妻に初プリンスを体験させられなかったのが残念でなりません。
でも今、娘に夜の食後にプリンチュタイム?をつくり3人でDANCEしてます。
下のフロアーのご家族8時から9時はドンドン響きますが、ごめんなさい。

返信
固定ページ 2 / 3
共有:

スポンサーリンク

© 2024 NPG Prince Site