スポンサーリンク

Forum

通知
すべてクリア

Ultimate / アルティメイト・ベスト ('06)

7 投稿
1 ユーザー
0 Likes
12.9 K 表示
投稿: 747
Admin
Topic starter
(@kid)
Honorable Member
結合: 3年前

Disc 1

1. I Wanna Be Your Lover
  2. Uptown
  3. Controversy
  4. 1999
  5. Delirious
  6. When Doves Cry
  7. I Would Die 4 U
  8. Purple Rain
  9. Sign O' The Times
  10. I Could Never Take The Place Of Your Man
  11. Alphabet St.
  12. Diamonds And Pearls
  13. Gett Off
  14. Money Don't Matter 2 Night
  15. 7
  16. Nothing Compares 2 U
  17. My Name Is Prince

Disc 2

1. Let's Go Crazy (Special Dance Mix)
  2. Little Red Corvette (Dance Remix)
  3. Let's Work (Dance Remix)
  4. Pop Life (Fresh Dance Mix)
  5. She's Always In My Hair (12" Version)
  6. Raspberry Beret (12" Version)
  7. Kiss (Extended Version)
  8. U Got The Look (Long Look)
  9. Hot Thing (Extended Remix)
  10. Thieves In The Temple (Remix)
  11. Cream (N.P.G. Mix)
6件の返信
Admin
(@kid)

nagitakuさん --2007/02/07

発売前は色々言いました。「なんじゃコリャ?HITSとかぶってる。」とか。「多分買わない」とか「某レコードは何を考えてるんだ?」言いましたが、某レコードさんには謝らなきゃいけません。「すいません。」いいです。結構いいです。が今では、凄くに変わりました。
特に気に入ってるのは、パープルレインです。感動です。こんなにいい曲だったのか、と再認識するくらいです。迫力あります。このベストを聴くとプリンスの凄さ、まったくもってあんたが大将!と言いたくなります。
80年代の勢いは凄い!説得力があります。今度は過去のアルバムが、デジタルリマスターで出てくれることを、期待してます。
一つ言いたいのは、ジャケです。バットマンからは、一曲も無いのに、ジャケにバットマンの頃(裏はスキャンダル)の使うのはいかがなもんだろう??

返信
Admin
(@kid)

Segue,さん --2007/02/07

曲目を見て今さらなあと思っていましたが、このサイトをはじめとして意外と評判も良く、「3121」以来プリンスに少し飢えていたこともあって買っちゃいました。良かったです。古いCDを聞いていて一番感じるのはその音量の弱さ。特に最近iPodなどでいろんな曲を新旧取り混ぜて聴くと痛感します。このベスト盤ではそこがぐーんと良くなっていて、迫力アップ、音もクリアな感じで久々に興奮しました。
それに選曲もあの80年代を中心としたもので、disc 2のロング・ヴァージョン集も厳選されており、特に名曲「リトル・レッド・コルベット」!こんなヴァージョンがあったのかと。しかし今さらながら四半世紀以上も現役でいるプリンス、恐るべしです。これで新作が聞けたらと思う私は欲ばり者?

返信
Admin
(@kid)

BOVEさん --2006/09/19

同感。HOTTHING最高!これだよこれ!でもさ、別バージョンったら他にもハウスクエイクとかラブオアマネーとかアルファベットSTとかイイのがあるのに何でいっぺんに出さないの?ワーナーのケチ!
さっさとロングバージョン集めたBOXSETでもつくって売り出したらどうでしょう。

返信
Admin
(@kid)

hideさん --2006/09/15

Hot Thing のロングバージョンが最高にいいです。
ラズベリーもプロモビデオと同じようですが、イントロの咳ばらいがいいですね。
12インチのLPを色々買いましたが、今はレコードプレーヤーがないのでこの企画はうれしいです。

返信
固定ページ 1 / 2
共有:

スポンサーリンク

© 2024 NPG Prince Site