スポンサーリンク

Forum

通知
すべてクリア

Girl 6 / ガール6 ('96)

7 投稿
1 ユーザー
0 Likes
3,872 表示
投稿: 747
Admin
Topic starter
(@kid)
Honorable Member
結合: 3年前

1. She Spoke 2 Me - Prince
  2. Pink Cashmere - Prince
  3. Count The Days - New Power Generation
  4. Girls & Boys - Prince and The Revolution
  5. The Screams Of Passion - The Family
  6. Nasty Girl - Vanity 6
  7. Erotic City - Prince and The Revolution
  8. Hot Thing - Prince
  9. Adore - Prince
  10. The Cross - Prince
  11. How Come U Don't Call Me Anymore - Prince
  12. Don't Talk 2 Strangers - Prince
  13. Girl 6 - New Power Generation
6件の返信
Admin
(@kid)

俊児さん --2006/04/20

She Spoke 2 Me は好きな曲の一つです。JAZZ ROCK FUNK と欲張りな私にもってこいのAORな曲です。最初はホコリかぶってたけどね、あんましだった・・・

返信
Admin
(@kid)

ああVanity6…さん --2002/11/07

我がVanity6のCD(輸入盤。日本盤はないの?)を最近入手するまで唯一NastyGirlが聴けるCDだった。レコード聴くのもったいなくって。「7インチ以上ないとイヤ」「終わったら起こしてねぇん」…チープでエロくてプリ印ばっちりのいい曲っす。
他にもScreamsOfPassionという隠れた名曲も入ってて◎。90年代プリンスにウンザリ気味だったので、これ聴いてるとやっぱこういうプリンス好きだったなあ、なんていうのを再確認してしまう。まあ、選曲的にはよくわからないものがあるし、映画を観てないので関連性がよくわかんないけど、一応性な路線行っといて聖も出てくる、という感じか?プリンスの作品を自演他演で味わうには結構いいCDです。
NastyGirlが気に入った人はぜひVanity6のLPもどうぞ。エロさとユーモア溢れる秀作です!特にIfAGirlAnswersという、ほとんど落語でヒップでファンキーな1曲は一聴(一笑)に値します。TheTimeの寸劇部分に近い、強引かつノー天気なシチュエーションはまさにあの時代の真骨頂!ところでApollonia6のCD誰か持ってません?

返信
Admin
(@kid)

ユタカさん --2002/02/02

選曲的には中途半端で、なんだかな~という感じ。
んがしかし!これはリマスタリングされてるんでは・・!
あの曲も、そしてこの曲も比べ物にならないくらい音が良い。
これ聴いて益々リマスターシリーズを切望する次第です、はい。

返信
Admin
(@kid)

ピーポーさん --2001/07/21

レンタルで済ましちゃいました…。まぁ、殿下の裏ベストといった感じでしょうか…。

返信
固定ページ 1 / 2
共有:

スポンサーリンク

© 2024 NPG Prince Site