ケリー・クラークソンがホストを務める『The Kelly Clarkson Show』にベン・アフレックが出演。
子供の頃にプリンスの「Controversy (戦慄の貴公子)」同梱のポスターを飾っていた事を話ました。
The Kelly Clarkson Show
ジョージ・クルーニー監督作でベン・アフレック主演映画『僕を育ててくれたテンダー・バー (原題:The Tender Bar))』番宣の番宣ため、共演者のタイ・シェリダン、ダニエル・ラニエリと番組に出演。
ベンは”好きなアーティストは(天才)プリンスだった”と話し、9歳の頃「Controversy」に同梱していたポスター手に取り”あぁこのアーティストが好きなんだ”と思って壁に飾ったたそう。
後ろのモニターに映ると会場大盛りあがり!
それを見た母親が驚いたのを今でも覚えていいるそうで、母親は暫く頭の中で15の色んな考えを巡らせた後、"That's lovely. (素敵ね)"と理解のある母親だったエピソードを語ってくれました。
ケリーはタイとダニエルにもポスターの話を振りますが、ダニエルはジョージ・クルーニー監督の事が頭をよぎったのかつい”ジョージのバットマン”と間違いベンが立ち去ろうとする一幕もありました!(二人共バットマンしてますからね😊)
ケリー・クラークソンもプリンス・ファン
ケリー・クラークソンもプリンス・ファンで、昨年のプリンスの誕生月には"Kiss"と"When Doves Cry"を番組で披露してます。
参考アメリカの人気番組『The Kelly Clarkson Show』でケリー・クラークソンがプリンスのカヴァーを披露
続きを見る