12月23発売予定のムック本『プリンス・ファミリー大全』に監修する事になりました。

ついに情報が解禁されてしまった…
シンコー・ミュージックから12月23発売予定のムック本『プリンス・ファミリー大全』の監修する事になりました。

 

<予定内容>

リリースが続く発掘音源をわかりやすく解説、提供曲と参加作品も網羅した、ファン必携の1冊!

膨大な未発表音源の封印が2017年に解かれて以降、レア音源を含むリイシュー盤や発掘盤が続々とリリースされているプリンス。
本書はファンサイトnpg-net.comを運営するKIDが監修、ビギナーにもわかりやすい丁寧な解説で、近年のリリースの聴きどころをおさらいしていきます。
豪華デラックス・エディションが発売された『1999』前後の活動を語ってくれるのは、レヴォリューションのドラマー、ボビー・Z!
他にもプリンスと活動を共にした人々の証言を掲載する予定。
また、『オリジナルズ』の発売を機に再度注目された、プリンスが他者に提供した楽曲、プロデュースや客演などで関わった作品も徹底特集。

「非プリンス名義」で世に出た数多くの名曲、名作を振り返り、多作家プリンスの奥深い魅力を浮き彫りにします。

ただただ頑張るのみです!

情報が出たと知って手汗びっしょりです…

表紙が完成しましたが名前が書かれてます(;゜д゜)

1999年にサイトをオープンして20年、更に「1999 Super Deluxe」がリリースされる月に発刊に携わるなんて夢の様です。

これも全てご覧になって下さった皆さんのお陰です!ありがとうございます!

プリンス・ファン特にマニアの方々には”あれが無い!これが無い!”とお叱りを受けるかもしれませんが、一人でも多くの方にプリンスの良さ、プリンスが与えた影響を伝えれれば良いなと思って頑張ってます。

取り敢えず足を引っ張って「Black Album」みたいにお蔵入りにならない様頑張りますので何卒温かい目でよしなに!

インタビューは必見

ボビー・Zとキャスリーン・ダイソン(aka.カット・ダイソン)のインタビューは必見です!

ウェンディ&リサの記事も原文をさらっと読んだけですが色々書いてあったので楽しめると思います!

2019-11-20BlogBook, NEWS(Related)