[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る] []
過去ログ[0054]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
【標準表示/一覧表示

【拡散希望】ジョン・ブラックウェルに愛の...   KID : 2017/04/11(Tue) 15:51 No.19635  HomePage
管理者用 昨年7月、来日中病気で入院したジョン・ブラックウェル。

帰国後、一時は回復に向かっていたものの、ここ数日ICUに入ったりと今もなお危険な状態は続いています。

アメリカは高額な医療費が必要な為、治療費の寄付を呼びかけています。

寄付はクレジットカードを使用し1ドルからでも可能です。

この記事の家マーク、またはトップページの"Extra"→"John Blackwell"から詳しい募金方法を記載したブログがありますので、ご協力よろしくお願いします。

MA HEADLINESという番組にNPGの3人が登場   KID : 2017/04/09(Sun) 11:45 No.19634  HomePage
管理者用 ミュージック・エアの「MA HEADLINES」にNPGのアンドリュー・ゴーチ、マーヴァ・キング、カサンドラ・オニールが出演するそうです。

2017/04/15 18:00
2017/04/18 14:10
2017/04/21 06:10

見れる方は是非!

Andy Alloが新EP「ONE STEP CLOSER EP」を...   KID : 2017/04/07(Fri) 10:44 No.19633  HomePage
管理者用 アンディ・アローが「HELLO」以来のEPをリリースしましたね。
(正確にはプリンスがギターで参加した「Oui Can Luv」がありますがTIDAL限定なので...)

プロデュース、ソングライトはアンディで、"Man in Black"はジョニー・キャッシュ(Johnny Cash)のカヴァーになります。

今回も前作同様、アコギでの弾き語りがメインで、カントリーというかブルーグラスっぽい1曲目の"Shake Your Memory"はプリンスに宛てた一曲だと思います。

視聴はブログに掲載しましたので興味のある方は聴いてみてください('∇')

NPGのメンバーが日本ファムへメッセージ!   KID : 2017/04/04(Tue) 11:17 No.19632  HomePage
管理者用 3月29日から開催されたNew Power Generationによる「ザ・ニュー・パワー・ジェネレーション tribute to プリンス」の来日公演。

ブログの方に当日配信された動画や日本のファムへのメッセージ動画を貼っておきました('-')

https://npg-kid.blogspot.jp/2017/04/npg.html

この投稿の上の家のアイコンまたはトップページのお知らせをご覧ください。
(ガラケー版は見れません。申し訳ないです)

Event Informationに4/12に東京で開催され...   KID : 2017/04/03(Mon) 17:37 No.19631  HomePage
管理者用 Event Informationに4月12日(水)に”新宿歌舞伎町BUMP”で開催される『プリンスナイト東京 〜Sometimes It Snows In April〜』を追加しました('-')


急遽、プリンスナイトが4月12日(水)に開催決定!
Sometimes It Snows In AprilかUnder The Cherry Moonか。
爆音ダイナミックサウンドシステム、映像モニター満載で最高の環境でプリンスのサウンド&ヴィジョンでお楽しみ頂けます。
プリンスナイトのテリー植田とAKKYがDJスピンします。

食事もアルコール類のオーダーもできます。
仕事帰りにぜひ、乾杯を。

【時間/料金】
OPEN/START: 19:00 〜 End: 22:30
CHARGE:2,000yen/w1drink
DJ: Terry Ueda AKKY
VJ:TASKU

【会場】
新宿歌舞伎町BUMP [HP]
東京都新宿区歌舞伎町1-2-13新光ビル2F
TEL 03-6457-3765

お問い合わせ:テリー植田

Paisley Parkのオンラインショップ購入ガイ...   KID : 2017/03/16(Thu) 15:45 No.19629
管理者用 やっとPPの商品が日本でも購入可能になったのでExtraにPaisley Parkのオンラインショップ購入ガイドを追加しました(*'▽')

詳しくはExtraの中の”Paisley Park Tours”内に掲載しました。
(トップページのお知らせにもリンクを貼っておきました)

Event Informationに4/22に大阪で開催され...   KID : 2017/03/14(Tue) 23:34 No.19628
管理者用 4/22 (土)大阪東心斎橋のRETRO BAR レトで開催される"Prince Purple Holy Night"を追加しました('-')

前日から、この日ばかりは独りで居られないから、、
穏やかにプリンスに包まれる時間をDJと共にご提供します。
今回は、リクエストノートをご用意しました!
みんなのリクエストが形として想い出に残るように。
あなたの大好きな曲、思い出の曲をお待ちしてます!
ゆったりプリンスを聞いてお過ごしいただけたらと思います(╹◡╹)

プリンス愛に溢れた紫の時間を共に☆

【時間/料金】
OPEN/START : 19:30 End : 23:00
CHARGE:300yen (当日券のみ)

【会場】
RETRO BAR レト
〒542-0083 大阪市中央区東心斎橋1−4−17
ひょうたんビル1F
TEL 06-6226-8634

9月に続き10月にもプリンスの写真集がリリ...   KID : 2017/03/12(Sun) 15:25 No.19625  HomePage
管理者用 以前ご紹介した写真家写真家スティーヴ・パークが9月に発売する写真集『Picturing Prince: An Intimate Portrait』(UKでは4/6に販売)

翌月の10月にはアフスィーン・シャヒディ(Afshin Shahidi)によるプリンスの写真集がリリースされます。

彼は「Musicology」('04)〜「Planet Earth」('07)頃に良くクレジットされた写真家ですね。
もっとも有名なのは"ハワイ・ボックス"に収録された写真集ですね('-')

詳しくはトップページの”お知らせ”または、この記事の家アイコンをクリックしてください('-')

Event Informationに5/13で開催される名古...   KID : 2017/03/10(Fri) 23:57 No.19624  HomePage
管理者用 2017/5/13 (土)に名古屋市栄の「SOUND BAR MIRAI」でプリンス・イベント

-Nagoya Prince Party-
Prince Experience
Feat.Takki of 『プリンスの言葉』
〜Talk Show & DJ Time〜

が開催。

詳しくは↓


2016.4.21 世界に衝撃が走った直後にミネアポリスへ飛び、帰国後は書籍『プリンスの言葉』を発表。
有名ミュージシャンのツアードクターでもあるTakkiさんをお迎えして、みんなでプリンスをお祝いしたいと思います!!
Talk Show Guest: Takki @Princewords1999
https://www.facebook.com/NewBreedPrince/

【時間/料金】
OPEN/START :13:00 End :19:00
CHARGE:3,000yen/1drink (当日券のみ)

Guest DJ: OSWALD @EyeOswald
DJ : Tetu, Hiroatsu
Plays 4 hours only purple music!!

【会場】
SOUND BAR MIRAI [ HP]
名古屋市中区栄4-3-15 丸美観光ビル1.5F
TEL:052-684-8077

VIPツアー参加します   みな : 2017/02/20(Mon) 23:17 No.19616
Parade 2017年7月9日(日)に初ミネアポリス(というか初アメリカ本土)でペイズリーパークVIPツアーに申し込みました。
ミネアポリスには友人と2人で行くのですが、VIPツアーには一人で参加します。
殿下の逝去からいてもたってもいられず、勢いで航空券をとってしまいましたが、一人でのツアー参加に不安が…
一人参加された方、車の運転もできない私と、アクセスなどの情報交換をお願いしたいです。
もちろん、同時期に参加される方の同行も歓迎です。
どうぞよろしくおねがいします !

[→19616] Re: VIPツアー参加します   キッド : 2017/02/22(Wed) 11:51 No.19617
管理者用 こんにちはー^^

私は参加出来ませんが、フォロワーさんに告知しておきました。

折角の旅行なので楽しく行けるといいですね!

[→19616] Re: VIPツアー参加します   はるさん : 2017/02/22(Wed) 21:26 No.19618
HITnRUN2 みなさん、初めまして。私は4月20日から24日にPaisley Parkで催されるCelebrationに参加します。初ミネアポリスです。私も一人で申し込んだのですがkidさんがご親切に同じイベントに参加される方を紹介してくださいました。そのご縁で連絡取り合って相談しているところです。帰国しましたら現地の交通や宿泊など新しい情報をお教えできると思います。

Re: VIPツアー参加します   みな : 2017/02/23(Thu) 02:10 No.19619
Parade キッドさん、はるさん、ご親切にありがとうございます!!
やはり初めての地だと、一人参加はドキドキです。
少しでも安心材料があればと、書き込みをさせていただきました。
同じ日程の方がいらっしゃればとても嬉しいです。
はるさんの体験談も楽しみに待っています!
引き続きどうぞよろしくお願いします。

[→19619] Re: VIPツアー参加します   ゆみこ : 2017/03/03(Fri) 14:11 No.19620
HITnRUN2 みなさん、はるさん、初めまして。
私もセレブレーション一人参加なので心細く、是非連絡取り合うことができれば嬉しいです!昨秋に行った際もこちらやSNSで初めて会う日本の殿下famの方と現地で落ちあわせていただき、楽しく過ごしました。
ちなみにGeneral TicketでTrack twoですが、お二人はTrackはどちらですか?

Re: VIPツアー参加します   ヲっち : 2017/03/04(Sat) 12:21 No.19621
Around_The_World_In_A_Day みなさん、ゆみこさん、初めまして!
僕も夫婦でセレブレーションのGeneral TicketでTrack twoに参加します。
取り敢えずレンタカーでの移動を検討してます。色々情報交換出来たら良いなと思います。

Re: VIPツアー参加します   ゆみこ : 2017/03/04(Sat) 20:04 No.19622
HITnRUN2 ヲっちさん、早速のレスポンス有難うございます!
GAでtrack two、ご一緒とのこと、心強いです。
行くまでの情報交換&現地でもご一緒に行動できる時があれば是非参加させてください♪
レンタカーもいいですね!私はUSで運転する自信がまだないんですが、昨秋ミネアポリスに行った際はこんな感じで事前にやり取りしていた日本のPrince famの方々とパープルレインのロケ地に一緒にドライブ行かせてもらったりしました。
FacebookをやられていてPrince Love Japanのグループに入られていたりとか、twitterとか、こちらのBBS以外にもやり取りできそうなアカウントお持ちでしたらまた教えてくださいねー。

Re: VIPツアー参加します   みな : 2017/03/12(Sun) 22:34 No.19626
Parade ゆみこさん、ヲっちさん、レスが遅くなり申し訳ありません。
私は4月のセレブレーションには参加できませんので、皆さんが参加されてからのご報告、
特に往復の交通についてなど教えていただけるとありがたいです。
レンタカーの予定がないので、タクシーかなと思っているのですが
行きは良いとして、帰りはuberなどで呼ぶしかないのか…
パークの周辺の状況がいまいちわからないので、是非ご教示ください。
更に、7月9日にツアー参加する方の情報、併せてお待ちしています。
どうぞよろしくお願いします。

Re: VIPツアー参加します   ヲっち : 2017/04/28(Fri) 20:04 No.19646
Around_The_World_In_A_Day みなさんこんにちは!
セレブレーション行って参りました。それはもう素晴らしいイベントでした。
さてペイズリーパークへの移動ですが、当初はレンタカーを予定してましたが
安全面を考えてlyft(リフト)に変更しました。uberと似てる感じです。
タクシーよりも安いし安全で便利だと思います。プリンス所縁の地への移動も全てlyftで移動しました。
日本でアプリをDLして予め行きたい場所等を登録しておくと楽だと思います。
何か分からない事があれば答えられる範囲で答えます。

Re: VIPツアー参加します   みな : 2017/04/29(Sat) 09:37 No.19647
Parade ヲっちさん、ご報告ありがとうございます!
セレブレーション、Twitterでチェックしていましたが、素晴らしかったようですね。
いまだにプリンスが亡くなったという事実が実感できないまま、1年を迎えました。

交通の情報、大変参考になりました。
uberやlyftは日本では今一つ浸透していないので、「白タク?」的なイメージでしたが、どうやら使い勝手が良さそうですね。
パークからの帰りは待つことなく呼べましたでしょうか?

あと2か月ほどで本当にかの地に立てるのかと思うと、ドキドキです。

[→19647] Re: VIPツアー参加します   ヲっち : 2017/04/29(Sat) 11:55 No.19648
Around_The_World_In_A_Day みなさん、lyftは便利ですよ〜どこに居ても大体10分以内に来るし、
運転手の人はお客さんの評価が悪くなるとクビになるので皆親切です。
パークからの帰りはセレブ期間中だった事もあり利用者が多かったので少し待ちました。
時間帯と混雑具合によっては少々金額もUPしてしまう事もあります。

もうパーク以外の所縁の土地を訪ねる計画は立ててるとは思いますがこんなサイトもあります。
m.startribune.com/princely-tour-of-the-twin-cities/377630931/

Re: VIPツアー参加します   みな : 2017/04/29(Sat) 18:27 No.19649
Parade ヲっちさん、情報ありがとうございます。
lyftを実際使った感想はとてもありがたいです。
これで交通の不安はなくなりました。
更に、便利な可愛いイラストのサイトの情報も!
嬉しいです!
私のスマホのGoogleマップは行きたいところに印が付きまくりです(笑)
また何か思い出したらどんな些細なことでも結構ですので教えてください。
私もまた質問させていただくかもしれません。
よろしくお願いします。

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |  []