返信先: 11/26 福岡サンパレス

BBS ライブレポート 11/26 福岡サンパレス 返信先: 11/26 福岡サンパレス

#548
アバターレロ

npgmc枠で入った者には、やはり福岡はあの2時間以上のSCには本当ビックリしたし、今回のジャパン・ツアーの中のSCで(札幌、仙台はSCでの入場はなかったけど)、一番SCらしい姿を拝めた気がします。本当に貴重な体験でした。
あと、例の東京・御茶ノ水で購入(?)のギターとベースを嬉しそうにお披露目して、本当に楽しそうなプリンスが凄く印象的でしたね。
本編では、仙台のセットリスト上で最初不明だったニッカ・コスタの「Push and Pull」が、福岡公演の前にNPGでも発表され、こちらのサイトの方でも騒がれていたけど、
今までやってなかったカヴァー曲だから、まさかもう一度福岡で聴けるとは思ってませんでした。
だから仙台では「???」だったけど、福岡では、ああ、あのニッカの曲なんだ、と丁寧に受け止めながら聴けた自分が嬉しかったです。
きっと仙台の噂を聞いているキッドさんや福岡の方も嬉しいんじゃないかなぁ、って思いながらも聴いてました。
他、「Strollin’」も嬉しかったし、もうお腹一杯過ぎる福岡の夜でしたね。
仙台を観て、この日で終わってもいい位に感じた最高の想いが、福岡を観たら「毎日が最高なのかよぉ!」って、クラクラしながら、嬉しい悲鳴をあげた日でもありました(笑顔)。
素晴らしすぎます、プリンス!