返信先: 11/22 Zepp仙台

BBS ライブレポート 11/22 Zepp仙台 返信先: 11/22 Zepp仙台

#536
アバターりー

コンサートというより、本当の「ライブ」を味わえた、22日の夜でした。
まず会場に入り、びっくり!!近い・・・。ステージまで、超近い!!そして小さい箱!!本当にここで演るのか?!そしてプリンスが現れてびっくり!!本当にここで演ってる、こんな近くで!!しかも、いきなり今までのセットリストを無視した構成!!
Xenophobiaでの3人のホーンは永遠に続いて欲しい気持ちよさ。そしてバンビでのハードなギター!!ヲっちさんも書いていらっしゃいますが、もうやられた~、って感じでした。会場のみんなも、最高のノリで、会場がマジックに包まれたような一体感で包まれていました。
永遠に続け~、とアンコールのDOWを演奏してるときに思いましたが、名残惜しく終了。鳴り止まない拍手とコール。客電がつき、出口に歩き出すと・・・。あの時、本当に『あー、だからおいらは、殿下が大好きなんだ!こうやって答えてくれるんだもん!!もう一生付いていきます!!』と改めて誓いました。
開場まで、zepp入り口は日が当たらなく、非常に寒かったのですが、終わって外に出たときの心地よい冷たさは、一生忘れないです。