返信先: 11/28 大阪城ホール

BBS ライブレポート 11/28 大阪城ホール 返信先: 11/28 大阪城ホール

#488
アバターCODA

アンコール2回目、客電がついたままだったのでよく見えたのですが、
アリーナもスタンドもみんな一体になって上に伸ばした手を左右に揺らせている様子はすごかったです。(1階スタンドの2列目にいたので壮観でしたよ。まさにCrazy!)全ての観客にこれだけのことをさせるエネルギーを発しているのが、あのステージ上にいる人なんだと思うとクラクラしてきました。(腕を振りすぎてジャンプしすぎたのもあるかも)
その後、殿下が例の低音に変換した声でバンドのメンバー紹介をして
それからさらに、
“With accurate understanding of God & his law,
they went out the work of building in Osaka
the new nation.-U r now the rainbow children."
みたいなことを言ってくれていたと思うのですが(ウォー!ってなった)、他の方のレポート読んでもあんまりレポートされてないような…あれ、聞いたの僕だけ?気のせい?(笑)あと、Last Decemberの後、U r now the New Power Generation!とも言ってくれましたよね。
この2つで「ああ、プリンスありがとう。一生ついて行きます。」と思いました。
本当、今思い出しても鳥肌が立つくらい幸せな体験でした。