返信先: 11/29 名古屋センチュリーホール

BBS ライブレポート 11/29 名古屋センチュリーホール 返信先: 11/29 名古屋センチュリーホール

#465
アバターユウ

武道館2日で終わりに出来ず乗り込んだ最終日、名古屋。
ヌードツアー以来のファンの私にとって、エリックのプレイを生で
聴けたことはとても感激でした。独特の妖しい匂いのする音色に酔いました。masaさんが書いていらした、武道館で聴けなかった曲目の連発にもとても満足。Money don’t~も良かったな。
エリックが加わって3人になったhornsの熱いパフォーマンス(The Workあたりだったか?)は最高でした。この日はintroduceも大きく、バンドメンバーを前面に押し出した演出が強かったように思い、改めて素晴らしいツアーを展開した”real musician”達をアピールした、フィナーレにふさわしい構成だったように思い返しています。
殿下が紫のライトの中、入魂で歌ってくれたExtraordinaryは目と耳に焼き付いています。KISSのイントロのカッティングもカッコ良くて興奮したなぁ。
短めだったことやアフター無しには、期待しただけに残念さもありましたが、皆さんとお会いでき、殿下について語り合えること、殿下の曲で踊れること、などが本当に心から楽しく、忘れられない2週間となりました。殿下ファンの間に壁はありませんね、皆さんこれからもよろしく!