返信先: 11/18 日本武道館

BBS ライブレポート 11/18 日本武道館 返信先: 11/18 日本武道館

#362
アバターユウ

6年ぶり、待ちに待った殿下来日公演の私にとっての初日。

まったく凄まじいショウを見せてくれました。生きてて良かった。
SCで無表情にプレイする、OFFに近い(?)表情も見せてもらった後で、本編に入ると完全にONになった殿下が現れる・・。「プロ」を強く感じた一瞬でした。
レインボウ・チルドレンからの曲のライブアレンジに興奮するわ、Pop
Lifeで感激するわ、Sign Of The Timesにびっくりするわ、あっという間に持っていかれました。
Question Of Youのギターソロはほんとにカッコ良い。大盛り上がりの後でのピアノメドレーは、心底感動しました。「ホントに!?」と思うくらい最高な曲の連続でした。Emipriさんが書かれてますが、シャウトも最高でしたね!口、開いちゃいましたよ。
Days Of Wildの頃には、ややフラフラになっていて、前の座席の背を掴みながら飛び跳ねました・・。
最高のステージだったと思います。私の中では間違いなくベストです。
コアなファンが中央に集中したこともあってか、観客の反応がすごく早くて盛り上がりに一役買っていたと思いました。

アフターでは、運良くバルコニーの真下に立っていた為、本当に近くで殿下に会うことができ、嬉しかったです!