返信先: 11/15 東京国際フォーラム・ホールA

BBS ライブレポート 11/15 東京国際フォーラム・ホールA 返信先: 11/15 東京国際フォーラム・ホールA

#332
アバターmar

この日は私は2階の2列目から見ていました。
6年ぶりの再会。印象は、実にシンプル、男っぽく(そういえば、美女ダンサーが今回はいなかった)、特別な演出があるわけでもなく、派手さもなく、生身のprinceを非常に感じました。全ての飾りを排除し、音楽に、歌に、演奏に没頭している。そんな印象でした。でも音楽に合わせたライトは印象的だったし、バックの効果的な映像はシンプルがゆえ、すごく映えていました。
神について真剣に語っていたのもこの日だけではないでしょうか。最後が♪Anna Stesia ♪というのも。神がかっていましたね。
しかしフォーラムは本当にステージと観客の席が非常に近かったですね。もう、princeの手がばしばしみんなの手を触っていました。羨ましい。赤いチーフも投げ込んでたし。tunaさんにまたprinceは会えて、すごく嬉しそうでしたね。それもすごくすごく羨ましい!!!
武道館とはまた違って非常に印象深いライブでした。久しぶりに♪Purple Rain♪を生で聞けたのは非常に涙ものでした。